So-net無料ブログ作成
Live告知 ブログトップ
前の15件 | -

7月14日告知 [Live告知]

 うい。

 ここに書く度に久々なtyrantです。

 今年一発目にして約1年半振りにして初めての名古屋Liveまで

 あと1カ月って事で、正式に告知させていただきます。

 日時:7月14日(土) OPEN_17:30/START_18:00

 場所:名古屋市中区 LIVEHOUSE「MUJICA」

 高円寺のBronzeNight_001から約1年半、

 Bronzeを取り巻く環境は激変に次ぐ激変、

 それに伴ったメンバー其々の事情も絡まり、

 永らくの休暇を余儀なくされたBronzeではありますが、

 ならばその事情を逆手にとってやろう!ってんで 

 晴れて名古屋でのLiveに扱ぎ付けた次第でございます。

 この日に向けて、回数は少ないが綿密なリハを重ね、

 セッションから展開した新曲も2曲用意してります。

 真夏の3連休初日、しかも名古屋ってことで

 皆なかなか集まれないかもしれないが・・・

 これをスルーすると次回はまた1年半後…

 いや、それ以上先になるやもしれんよ…

 家族サービスだの、旅行の計画だの、暑いから外出しないだの

 事情は色々とあるでしょうけどね、

 集まってくれさえすればね、

 魅せますよ、中年バンドの底力みたいなもんを!

 久々にさ、尻尾をたてようぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BronzeNight 001 [Live告知]

もうすぐです。。0219__.JPG

ブロンズナイト、、、

飲めや!唄え!

思いっきり楽しみましょう。

 


posted by JOE at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Bronze Night_001 [Live告知]

うい。

色々と詳細が決まってきたのでここらで正式にLive告知だ。

「Bronze Night_001」

日時:2011年2月19日(土) OPEN17:30/START18:00

チケット:前売¥1,500 当日¥1,800+1Drink¥500

場所:高円寺Club ROOTS

出演:BarrelTHE BITCHSShockingBronzeCoin(出演順)

shishoが現役の頃から機会を伺っていた自主イベントをやっと開催出来る。

これさ、BronzeのLiveに付き合ってくれる皆がいてこそだな。

ホント、感謝です。

イベントタイトルは「BronzeNight」

・・・ベタだな。うん、ベタ過ぎる。ってかこのタイトルじゃ昼間のLiveには使えないな。

ナンバリングタイトルにしたんだから、002、003、、、099、100って

ずっと続けられるようなイベントにしたいね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

実は、、。 [Live告知]

決まっています。0710LINER.jpg

★7/10(土)
新高円寺 CLUB LINER 詳細未定。

詳細は未定ですが、、、少し長めに皆様と同じ時間を共有出来るはず、、、。

でも!先ずは4/18(日)チェルシーホテルで全力投球します。。。

 


posted by JOE at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おいでませ。 [Live告知]

4/18(日)
THE ROQFALL/
BRUTUS/NO SENSE MORE/Shocking Bronze Coin/and more
18:00/18:30
\2300/\2500(D別)

iriguchi.jpgchelmap.jpg

すごく解りやすい場所です。買い物ついでにBronzeのLIVEでもどうぞ!!


posted by JOE at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

4/18 [Live告知]

18日の詳細がでましたね。。。

当日は日曜日、、、。詳細が出たのが1週間前、、LIVEをやるには決して良い条件では無いが、、、。

僕らはその日を目指し進んでいるのでぜひ渋谷に集まってほしい。

久しぶりのLIVEは新曲祭りです。

 


posted by JOE at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チェルシーホテル詳細 [Live告知]

うい。
大変遅くなりましたが4/18の詳細が出たのでお知らせ。

出演:
THE ROQFALL
BRUTUS
NO SENSE MORE
Shocking Bronze Coin...and more

Open18:00/Act18:30
ticket\2300/\2500(D別)

総勢6バンド出演でBronzeの出番は2番目。
Playは19時位からになると思う。
時間的にはさ、
19時から約30分だから、
まぁ悪い方じゃなんだけど

チケット高いよね…

俺個人的にはね、
今回は集まってもらえなくてもしゃーない気がしてますわ。

でもまぁ、でもまぁ、
時間とお金に余裕がある人は是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ということで。 [Live告知]

4月18日渋谷チェルシーホテルまでもうすぐ、、、。

新曲4曲の画像と歌詞を先に少しだけ、、、、出し惜しみしてもしょうがないし。

どーーんと紹介しました。

(曲が出来る度に画像を考えるのがささやかな楽しみでもあります。)

※画像は変更の可能性もあります。

他の曲ももちろん、当日、この4曲もぜひ注目下さい。


posted by JOE at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

次回Live決定! [Live告知]

うい。

次回Liveが決定したもんで、おしらせです。

次回は4/18(日)、渋谷チェルシーホテル!

他のメンバーは知らんが、俺は初めてのチェルシーホテルです。

3年位前にMARZでやった時にも感動したんだけどさ、

チェルシーホテルも、俺はいつかPLAYしたいと思ってた箱だから

ちーっとばっかしテンション上がり気味だ。

日曜日だからさ、ちょいと辛いだろうけどさ、

なんだったら次の日は会社やすんだり学校やすんだり家庭休んだりすりゃさ

みんなこれんじゃん?居住区が四国だろーと九州だろーと北海道だろーと海外だろーとさ!

俺賢くねー??

詳細が分かり次第また告知します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2.6飯田橋SPEACE WITH詳細 [Live告知]

2/6(土)の詳細でました。

場所:Space With(飯田橋)←九段下からの方が近いかも…

Sweet Bitter collections

バレンタイン直前企画だそーな。

当日のPlayTimeは以下の通り。

 

18:00 オープン

18:30 Shocking Bronze Coin

19:30 幽霊会社みちづれ

20:30 BLUESTONE

 

ShockingBronzeCoinとしては初めての3対バンで初めてのTOP

個人的にはSpace With初出演。

まーよーするに初めてづくしだ。

おまけに前回代々木から1ヶ月弱でしかも60分。

こらーテンション上がるわな。

ガッツリやってやるぜ。

んだけどもちょいっと集客の方に不安がなくもない。

たのんます、ホントたのんます。

 

そして、ちょいとした企画として「JOEのお悩み相談」を開設します。

恋愛でも仕事でもなんでも、悩みがある人はBBSに書き込んでくれれば

JOEが次回Liveまでに完璧な解決方法をお伝えしちゃうから

みんな嘘でもいいから書き込んでやってくださいな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

次も決まってます! [Live告知]

100109とらのコピー.jpgいよいよ明日2010.01,09(sat)はBronzeの記念すべき今年1発目のLIVEです。

メンバー全員暮れから年明けのばたばたしている時に協力しながら準備を進めて来ましたので

明日は一緒にみんなで暴れましょう!!

30分と言う短い時間でいかに楽しむかを毎回模索していますが、、、

実は次回も決まっております。

来月2010.02.06(sat)飯田橋Space Withにて、、、メンバーもびっくり[exclamation×2]1時間のLIVEです。

今回出来ない曲もご披露できると思いますのでそちらもぜひ!!

(フライヤー、、今出来ました。。。) joe

あ!!でもとりあえず明日ねーーーーー。[わーい(嬉しい顔)]

※あーーしかし、明日ライブに来る人は本当にラッキーやなぁーー。

、、、あ、独り言ね。。独り言。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

                                                                                  SBCメンバー一同


posted by JOE at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10.01.09詳細 [Live告知]

10.01.09代々木Laboの詳細をお知らせしましょう。

YOYOGI KINGDOM

OPEN/1730 START/1800

ShockingBronzeCoin ACT/20:402110

Ticket/\2,000+1Drink/\500

 

…対バン…

SPRING OUT

イオチキング

HORN HUNTING

ELIOT

PLUMROBIN

 

さて、寅年一発目のLive3回目となる代々木Labo

やっぱ代々木あたりが一番いいよね、皆来やすいだろうし。

俺個人的にもLaboスタッフの人達も音の鳴り方もけっこー好き。

今回のセットリストには新曲無いし、オーソドックスな曲順になりそう。

1曲、大幅にアレンジしてPlayするのがあるけどね。

対バンの中でイオチキングさんは前にもLabo一緒にやってる。

まぁBronzeの事なんざー憶えてないだろうけどね。

新年一発目のLive、時間に余裕がある人は

大阪からだろうが四国からだろうが相模原からだろうが山梨からだろうが

是非来て下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10/24 詳細 [Live告知]

うい、Tyrantだ。

10/24の詳細が出たので改めて告知だ。

 

OPEN/START 1730/1800

CHARGE \1,500+1D&T-shirt 

ShockingBronzeCoin_ACT 20002100

対バン 「ニポール」「コンバット5」「index」(敬称略)  

今回は新旧併せ10Play予定。

セットリストも固まって、

あとはどんなステージにするかってのを試行錯誤してるとこだ。

JOEYonny主導の下、皆に楽しんでもらえるように知恵を絞ってるぞ。

因みに次回Liveの予定も決まってる。 

来年1/9(土)代々木Laboだ。

まー来年の話はまた固まり次第告知するとして…

こっちの告知が重要だ。

下記に注目!

 

みなさま!

お久しぶりでございます。

マネージャーです。

 

今回はいつも応援してくれている皆様に

スペシャル特典を用意いたしました。

前回のライブでJOEデザインのBronzeグッツにご好評いただいたので

なんと・・・ShockingBronzeCoinTシャツ作っちゃいました♪

しかも今回のライブに来て下さる方には

チケット+Tシャツ=¥2000の特別価格で販売いたします。

 

Tシャツは2種類で、もちろんJOEデザインです☆

■数量:100(ブラック/50 グレー/50

size :ブラック/L グレー/S

 

※前回のラグランTとは、また違ったデザインです。

 ブラックの方は白、グレーの方は黒でロゴが入ります。

 

Lサイズ(ブラック)とSサイズ(グレー)の2種類ですが

色で選んで頂いても、サイズで選んで頂いてもOKです!

 

今回、残念ながらライブに来れない方にも

Tシャツのみの販売も致しますので

次回のライブのためにも、是非この機会にご購入下さい♪

Tシャツのみの販売は¥1500となります。)

 

実はですね。この「Tシャツを作ろう!」という企画は

2年ほど前、shishoのいた頃からの話になります。

企画と立案するのは早いバンドなんですが、

実際の決断が遅くてですね・・・まだ製作中なのです。

なので皆さんのお手元にTシャツが渡るのが

ライブ直前の20日頃になってしまうと思います。

もちろんライブハウスに直接来て下さる方には、当日お渡しいたします。

 

Tシャツの仕上がり、楽しみにしててくださいね☆

当日お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10月24日 [Live告知]

珍しく既に次のLiveスケジュールが決まっているBronze

まぁ1024日ってそーとー先の予定ではあるのだが。

六本木ClubEDGE、前回出演したのはもう1年以上前だったか。

六本木って言えば聞こえは悪くないんだけど、

ぶっちゃけ駅からめちゃめちゃ遠いんだけどさー

それを差し引いても魅力なのはPlayTime50分あるって事なんだよね。

他のとこはさ、大体30分ってのが相場だからさ、かなり長いんだわ。

Bronzeはなるべく多くの曲をPlayするのが信条だからさ、

30分のLiveでも78曲やるんだけど(普通は6曲位じゃん?)

50分あると少なくても10曲はやれるからねー。

確か前回のEDGEでは11曲位Playしたんじゃねーかな?

ま、先ずは718日、代々木でさ、皆で騒いで楽しいLiveを創ろうぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の15件 | - Live告知 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。